ブーログ

FSタコ Voodooのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LATch

昨日の早朝…

LATchに乱入したのは覚えてる。
コウに取引上げしてもらったのも覚えてる。

そこいらから曖昧で…
なぜかコウと電話で話ししたような…

思い出せない…

先週は同じ状況でインして

起きたらウンコ漏らしてたし…

いろいろと心も体もガタがきだしたか。

朝起きてすぐ焼酎飲むのはやめよう。

とんちゃんにも言われたしな。

そういやとんちゃんからもTELLきてたな。

-------------------------------------------------------------------
07/11/11 08:50:36: フェローシップチャットチャンネルに トンキチ が入室しました。
07/11/11 08:51:01: トンキチ は ブー に言った : ぶもおおおぶもおおお
07/11/11 08:51:01: ブー は トンキチ に言った : ただいま席を外しています
07/11/11 08:54:11: フェローシップチャットチャンネルから トンキチ が退室しました。
-------------------------------------------------------------------

とんちゃんほんまごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近こんなんばっかやなごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもなwwwwwwwwwwとんちゃんの寂しそうな顔想像してwwwwwwwww
悪いと思いながらちょっとわろてもたwwwwwwwww
  1. 2007/11/12(月) 19:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<E鯖最強タイ人大会 | ホーム | リンク追加>>

コメント

つあwwwwwwwwwwwwwwwwんぶもおおwwwww

この後泣きながら10人くらいにメッセで遊びのお誘いを送ったけど7人が無視、三人が忙しいから^^;だったよ!
  1. 2007/11/13(火) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. とんきち #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

つんぶもぉおおおおおおおおおおwwwwww
あわれすぐるやないかぁあwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/11/14(水) 04:26:27 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

なんかもう色々と酷いwwwww
  1. 2007/11/15(木) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. エミテン #9enIUaYc
  4. [ 編集]

よしよし記憶がブラックアウトしてるみたいだし、この私がLATchでやらかした事をまとめてあげよう。

■乱入

■おっきさん、おっきおっき

■色々カミングアウト

■ブラッドとリフの値段聞く

■LATchに遊びに来てもいいかな?→いいよ

■寝る宣言→でも何故か寝ない→ループ

■ノシノシノシノシ ←これムカデじゃね?

■海王と生電話(電話番号ゲットと喜ぶ)

なぁに、大したことないから、お酒を断ちなさい。
  1. 2007/11/15(木) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. Tek #-
  4. [ 編集]

>えみてんたん

うわぁ俺うんこ漏らすわ記憶なくすわもうしにたい
思ってたけど、冷静になったらネタができてよろこんでた酷いうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>まっそー

いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はずかしいけどうれしいいあああしにたいwwwああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/11/15(木) 20:05:16 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

あんたって子はー!

本当におバカっ(o ̄▽ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そうだな……せめて朝起きていきなり酒ってのをやめようよ(苦笑)
  1. 2007/11/15(木) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. ミハラの人 #1VRCY5uM
  4. [ 編集]

最新の検査データあげなさいよー

じゃなきゃ生電話するぞwwwww
  1. 2007/11/16(金) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

>ミーハーの人

(`・ω・´)シャキーン
跳ね返したった!
うん…起きぬけ焼酎はほんまやめるw

>けーちゃん

前回の健康診断から計ってない…
でもね!92㌔から85㌔までウェイトを落とした!
そしたら体が軽くなって後頭部の痛みがなくなったよ!
あと生電話は酔ってないとできないw
  1. 2007/11/16(金) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takoyakiparty.blog18.fc2.com/tb.php/96-80b6aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

バナー(うずめさん作)


たこぱんだ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タコ壁紙(ユロ作)


リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

無料ホームページ ブログ(blog)

