ブーログ

FSタコ Voodooのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/11オフレポ

*****参加メンバー*****

ツンデレス
とんちゃ
ぽん太郎
Koanさん
Hariさん
nakajiman

ブー

**********************

当日。
余裕で到着する予定が、盆休み初日の為
車が多すぎて大幅に予定が狂うぅうううううううう。

集合二時間前に一応連絡は入れとこうと思い
とんちゃんに電話。

ブー『もしもーし。』
とん『ま○こ、ま○こ。』
ブー『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww』
ブー『あのwちょっと遅れそうやからww皆によろしくww』
とん『りょうかーい。』

で、急いで帰って準備して梅田に着いたのが6時過ぎ。
事前にとんちゃんと綿密に打ち合わせした通り
店の場所がわからないふりをして、電話でとんちゃんに向かえにきてもらう。
その足で、エログッズ屋に向かいオナホを物色。
運良くとんちゃんオススメのオナホが見つかり購入。
が、デコレーション用のオサレ袋持ってくるの忘れたwwww
それを居酒屋のトイレに持って入り、マジックでデコレーション。
いよいよ、皆が待つ三階へ上がり、個室の扉を開けると…

うはwwいっぱいおるwww
遅くなったお詫びを言いながら、会った事のあるHariさんと
ぽん太郎、とんちゃ以外の人の名前を聞くと、
『コンチです。』
『コンチです。』
『コンチです。』
うおwww皆コンチって言うwwwww
結局わからず終いのまま宴は始まった。
ワイワイ話しながら飲んでると、この宴の前に集合して
メイドカフェに行った話しになり、
生地の薄い、丈の短いスリットの入った浴衣を着たメイドさんの
パンツが透けてて、それに気づいたぽん太郎がその場で言わず、
店を出てから打ち明けて、同行したとんちゃ達に糾弾されだしたw
しかしそこは百戦錬磨のエロおやじぽん太郎。
店に入った瞬間からパンツを見る為の計算をはじめるべきだと持論を展開。
しかし、ひとこと言ってくれてもいいんじゃないかと同行した者達。
話しを聞いていると薄い紫色地に黒の水玉模様が規則的に並んでいるパンツだったらしい。
そこで素材は綿だった!そうだった!レースより綿だ!
と当たり前の様に脱線し、最終的にはおっぱい挙手なんかやりだしたww
とんちゃは乳輪について熱く語っていたよ。
おっと忘れてならないのはnakajiman。
彼はこのやりとりの最中、さまざまなドリンクを
20杯は飲んでいたのではないでしょうか。
しまいにおっつかなくなって、スプモーニ×2とか頼んでたw
ボクも結構飲んだのでここいらから記憶曖昧おす。
でもこれだけは覚えている!
この店を出てさて次どうしようかと店の前で話しているとき
ボクの目に飛び込んできたものは!
串カツを手に持ったnakajiman!!!
これにはとんちゃんと腹筋がちぎれる程わろたwwwwwww

さて二軒目。
前回Hariさん、ぽん、とんちゃの4人オフでも使った所に行きました。
移動中ぽんとしゃべりまくってたら、道間違えたけどなww
そこで、前回女将らしき人に怒られていたドジっ娘えりちゃん(従業員)がw
以前名前まで見てなかったから知らなかったけど、ぽんが何故か知ってたw
えりちゃんが立派になって嬉しかったおっさん達は皆でえりちゃんを応援した。

一同『えーりちゃーん!がーんば!』

全く揃わない。恥ずかしさだけが残ったしにたい。
ここも、そこそこにお暇するので会計。
nakajimanによるとKoanさんとHariさんがさくっとやってくれたらしい。
やはり彼らは頼もしい。ここでHariさんとぽんと別れる。

で、三軒目。
・Koanさんに嫉妬。
・『のあ』
以上。羊と別れる。

こっからもう一軒行ったのは覚えてるけど、話した内容があやふや。
何故なら極限まで眠かったからwww

で、カラオケに入るやいなや寝たw

起きたら朝の6時で、とんちゃんがライオンみたいになっとったw

で、朝飯食おうと吉野家の前まで行ったけど、腰が痛くて限界だったので

お先に帰りました。とんちゃんもここで離脱した模様。

ああいつもながら楽しいw
また良ければ声かけてください!


  1. 2007/08/14(火) 21:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏の夜の夢 | ホーム | リンク追加>>

コメント

最近、結構見かけるんだけど
いつもAFKなのは気のせいですか?^^
  1. 2007/08/15(水) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. deri #-
  4. [ 編集]

>でり
よーしMOEするぞーと思ってインするも
酔って役立たずになるので
AFKにしてインしてる事だけでも
知ってもらおうと思ってねw
あ、それとこないだ新しいキャラで話しかけて
くれたん了解です。
さっきログみたらムーアとガイもおったなw
あいつらすごく良いやつらやから
また皆ともよろしく!
  1. 2007/08/15(水) 06:26:29 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

えりちゃんには

えりちゃんには頑張って欲しいけど、テラちゃんにはもっと揺れて欲しい
  1. 2007/08/22(水) 17:16:54 |
  2. URL |
  3. トンキチ #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

てらちゃんのとこ抜けとったあああぁああww
あれは見ただけで我を忘れるなw
  1. 2007/08/23(木) 18:35:12 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

24日夜のことだけど

イベント戦闘後、AFKなブーちゃんが西銀前で魂吐いていたのでリザしておきました。
しかしブーちゃんの反応全くなし。
そして初めてPCVooDoo見たことに気が付いたのがたった今でした。
  1. 2007/08/25(土) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. ミハラの人 #1VRCY5uM
  4. [ 編集]

こちらはまだ見れてないのであった。w
起きたら色んな人に色んな事されてたしw
  1. 2007/08/25(土) 18:43:43 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takoyakiparty.blog18.fc2.com/tb.php/91-355c0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

バナー(うずめさん作)


たこぱんだ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タコ壁紙(ユロ作)


リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

無料ホームページ ブログ(blog)

