ブーログ

FSタコ Voodooのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーと愉快な仲間たち(イワインプ命名)

韋駄天ボーイのぼうやがタルパレに行った事がないと言うので
サブマスのcheruと、ぼうや、それにGKTのイワインプで
行こうという事に。

で、準備してたら、スレっち発見@@
誘ってみたら、行ってくれるとの事。
加えて、同じくこちゃも合流@@

上記の3人と、下記AOLの2人+ブーの2PTでいざエイシスへ。
入り口でもう1人加わって、とりあえず無事にタルパレには
着きました。

んで、もうそっから先は詳しくは覚えてません(笑)
だって、すんごい忙しくてぐちゃぐちゃやったもん(笑)
たぶん、祭壇まで行って、その途中でポンも合流して
んで、GKTのサブマスのケンさんも来て
ユロが合流して、全滅して、SBしたとこに姫も合流して
再度タルパレに入ったとこでブーは落ちたと。
多分、そんなんやったと思います(笑)
しかも、メビウスも拝めんかったし(-_-;)

まぁ当初の目的の、ぼうやタルパレ初体験は達成したし、
俺が落ちた後、メビウス攻略も成功したらしいし、
こんなでっかいPT戦も楽しいもんだすな(^^)


『悲しい出来事』
普段、気に入って身に着けていた
エルーカスヘルメット。
8/31のパッチでグラフィックが変わって
鹿頭じゃなくなりました(-_-;)
そのかわり、鹿頭は
エルガディンジェネラルクラウンが引き継いだようです。
絶対手にいれてやるっ。
  1. 2005/09/02(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< FSメンバー (BlogPet) | ホーム | FSメンバー>>

コメント

なんですとー!

知らなかったー!!!
ある人の遺品で大事に置いてあったのに。
グラフィック変わったとは・・・;;
今度かぶってみようっと・・・
何かやだなあ(ー_ー)
  1. 2005/09/05(月) 10:10:28 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

そうでんねん;;

ただのツルっとした青いヘルメットになりましてん;;
と言うわけで、タコのかぶりもの出来へんかなぁww
  1. 2005/09/05(月) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. Voodoo #-
  4. [ 編集]

メビウス狩お疲れ様でした

先日は、メビウス狩お疲れ様でした。
この間、ユロさんと話していたんですが、今度はウン様退治しに行きましょう。
楽しみに待ってます。^^
  1. 2005/09/06(火) 12:22:36 |
  2. URL |
  3. イワインプ #-
  4. [ 編集]

おつでした^^

よっしゃよっしゃ、ウン子いこういこう^^
その為と言っていいぐらい、セカンド鍛えとるさかい^^
  1. 2005/09/06(火) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. Voodoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takoyakiparty.blog18.fc2.com/tb.php/8-7684399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

バナー(うずめさん作)


たこぱんだ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タコ壁紙(ユロ作)


リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

無料ホームページ ブログ(blog)

