ブーログ

FSタコ Voodooのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりオフ

いやいや、最長9日間の休みなんて人もいてるんですねぇ。

皆さんGWいかがお過ごしですか。

あてくしブーは29・30休んで1・2出勤。

3休んで、4出勤。んで5・6休みと超飛び石でんねん。

で、5月1日の仕事中に㌧様から携帯に電話が。


㌧様『まいど~。』

ブー『まいど~。』

㌧様『あんなぁ、明日飲みにいかへん?』

ブー『明日も仕事やから時間はっきりせんけどいけるよ~。』

㌧様『メンバーは、俺とぽんとHarimaoさんとブー。』

ブー『了解~、じゃまた明日。』


ちゅうわけで、いきなりオフ会が決まりドキがムネムネしてましたw

で、当日。

待ち合わせ場所に行ってみると…


harimao.jpg

ハリさん(デカいw)

ton.jpg

㌧ちゃん(めっちゃかっこええw)

pon.jpg

ぽんの手(マネージャー通してって言ってたw)

voo.jpg

ブー(右から襲ってきてるのはぽん太郎ですw)


ブー『うはwwwww㌧様イケメンwwwwwwwww』

ブー『ぽんwwwあやし過ぎwwwww』

ブー『HarimaoさんはMOE内でもリアルでも、はじめまして。』


㌧様にリアルパンダとか言われたり、ゲイにもてそうだの

言われながら、和風の居酒屋へするりと収まるおっさん4人。

最初は静かに始まって、10分くらいでMOEの話題がもたなくなりw

リアルパンダたる由縁を聞かれて、ラグビーやってたって言うたんです。

そしたら、Harimaoさんとブーの家がそう遠くなく、沿線が同じという会話の時に…


ブー『ハリさん帰り道に変な事せんといてや。』

㌧様『いや逆やろ。ブーちゃんがハリさんにトライするんやろ(性的な意味で)w』

ブー『ちょwwww』


そこから、話しはおっさんの性癖トークになったり、

仕事の話ししたり、燃料(酒)が入ると皆エンジンがかかって

ものっそい話しが盛り上がりましたわww

一軒目をでて、ハリさんが用事があるとの事で離脱。

ハリさんまた飲みにいきましょーね。楽しかったです^^

さぁ、コアな真性のおっさん3人になって

はしごして、あーだらこーだらくっちゃべって

死ねばいいのにとか、気持ち悪いとかニコニコしながら言いあいしたりw

途中、ぽんがくちゃくちゃの紙みたいになって居酒屋で眠りこんだりw

もちろん終電なんかとっくになくなってしもたんで

始発まで1~2時間つぶすのに、カラオケ行って

酔っ払い3人が仲良くコの字になって寝ましたw

モーニングコール(カラオケ店の終了のお知らせ)で起きて

今朝帰ってきました。

こんなに楽しかったのは、久しぶりでした。

ハリさんはすんごい良い人でした。ハリさんの影響で

BSQ軍属のキャラを作ろうと思ったぐらいです。

ぽんとは2回目だったんですが、前回は30分くらいしか

話せず、今回みっちり話しましたが、こんなに濃いおもろい

おっさんやと思いませんでしたw

で、㌧様とは3回くらい飲みに行くタイミングを逃して

今回初めて会ったんですが、これまた濃いw

MOE以外でもメッセで連絡とって、他のゲームを一緒に

やったりして気が合ってたんですが

会ってもまたおもろいおっさんでしたwしかもイケメンで変態w

みんなどうもありがとう。とても楽しかったです。

また行きましょうね~。
  1. 2007/05/03(木) 17:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<warage | ホーム | 久々に>>

コメント

関西オッサンパワー炸裂したらしいな!
ふぅはもにこちゃん6ちゃいだからついていけない><
アヤシイ店にはいかなかったのかb
( ̄(エ) ̄)ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ
  1. 2007/05/03(木) 19:08:06 |
  2. URL |
  3. ふぅ #2pe2cLKw
  4. [ 編集]

リアルパンダ・・・・

たしかに・・・・

キャラそのままだー思ったもんなぁ・・・(遠い目

うちのことはあえてノーコメントでお願いしまふw
  1. 2007/05/04(金) 01:30:18 |
  2. URL |
  3. えりゅさん #HMuAfWaA
  4. [ 編集]

おつかれさまんこ!
次回は京都でこぐねえを倒したいと思いますんで、スキル上げ今のうちにしとかなあかん。

あれやねもう、blogにかけへん話しかできへんかったな 笑
たまにはMOEしようぜ!また近所来たら飲みに行こうぜーヴほおおお
  1. 2007/05/04(金) 04:03:19 |
  2. URL |
  3. とんきち #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

只今、中国地方に移動中。帰ってからレスしまーす。
@携帯
  1. 2007/05/04(金) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

オフ会面白そうですね^-^

最近、暇有ればゴルフの練習に出かけてしまいます。
今度ブーも東京遠征でのみに来てください^-^
  1. 2007/05/05(土) 00:46:19 |
  2. URL |
  3. イワ #-
  4. [ 編集]

いやほんと事務所通してくれないと肖像権とか色々うるさいから困ったもんだ。











脳内で。
まあまたいこやw
  1. 2007/05/05(土) 04:43:32 |
  2. URL |
  3. ぽん #SXlq22JY
  4. [ 編集]

>ふぅちん

まさに関西オッサンパワー炸裂w
もう気持ち悪いのなんのってw

>えりゅさん

前は全然はなしできんかったもんなぁ。
また機会があれば是非w

>とんちっち

そうやねんw
おおまかにしか書けんねんw
京都遠征までに一緒にスキル上げしようぜww

>イワのすけ

ほんまやなぁ。東京行ったらもんじゃ食いたいっ!
もんじゃももんじゃもじゃもじゃもんじゃ。

>ぽん太郎

んだんだw
また行くべw
㌧ちっちとスキルあげしていくから待ってれw
  1. 2007/05/05(土) 20:38:33 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

おお、楽しそうネ。
イイネ、イイネ。
  1. 2007/05/22(火) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. うずめ。 #SlhP48RQ
  4. [ 編集]

イイヨ、イイヨ。
たのしかたーヨ。
そしてオンラインとオフラインの垣根が
なくなった気がしたーヨ。
  1. 2007/05/23(水) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takoyakiparty.blog18.fc2.com/tb.php/66-1b62b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

バナー(うずめさん作)


たこぱんだ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タコ壁紙(ユロ作)


リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

無料ホームページ ブログ(blog)

