ブーログ

FSタコ Voodooのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会

なんやかんや言うてる間に、もう10月も終わり
あと2ヶ月で正月ですな。

さて、3日程前の事なんですがオフ会なるものを開催しました。

といっても、ちっさなFSタコオフですが。

メンバーは、Voodoo・cheru・iwanaoc・ユロの4人。

たこ焼き同好会だけに、会場は鶏料理店で開催しました(ちょw

MOE内のイメージと違って、最初の印象はあたり前ですが全然違いますなw

しかし不思議なもんで飲んでるうちに、どんどん内面が垣間見えてきて

MOE内のイメージと、現実に目の前で話している人物がシンクロしてきて

共通の思い出なんかの話で盛り上がったりすると

もう何年も前からの知り合いみたいに感じたりしましたわ。

まぁMOEを通じて意思の疎通は、何年も前からしてるんで当たり前っちゃ当たり前か。

やっぱりこうやって知り合ったのも縁。

どっかの辞書によると縁ってのは『人力を超えた不思議な力。巡り合わせ』ってある。

初めてMOE内で会話したときは只の画面の中の映像にしか過ぎなかったけど

仲良くなり、FSに入ってくれて、色んなところに遊びにいったり、狩りにいったり

FSを抜けてもチャンネルに常駐してくれたり、メッセで話したり

只のモニター上のキャラクターが、唯一無二の存在になっていきました。

この感覚ってなんやろう?

そして、ふと気がつくと目の前でその友達が笑って話していました。


楽しいひと時でしたw
  1. 2006/10/31(火) 18:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日会 | ホーム | 不定期更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takoyakiparty.blog18.fc2.com/tb.php/58-d201a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

バナー(うずめさん作)


たこぱんだ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タコ壁紙(ユロ作)


リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

無料ホームページ ブログ(blog)

