ブーログ

FSタコ Voodooのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中の人の事

今日は、リアルの話で。
ブーの中の人が住むトコロでは9月中旬~10月中旬にかけて、
各地でお祭りがありまして。
祭りに参加するなんてこたないんですが、見るだけでも楽しいもんです。
ほいで、祭りの最中も楽しいんですが、どっちかというと祭りが終わった後の静けさのほうが好きだったりして。
その静けさのなかで、色んな事を考えたりするほうが好きだったりして。
ちなみに画像は出勤時に撮ったもので、人っ子一人いませんw
猫に『おいでっおいでっ』って言って、シカトくらったりしながら駐車場に向かう最中ですw





注)あと色んな方にサブマスさんの紹介は?って聞かれるんですが、まだSSが撮れてないので載せれません;;
  1. 2005/09/20(火) 18:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<リンク追加っ | ホーム | プラグイン追加してみました>>

コメント

war行ってきた~

4時だと真っ暗ですね。。

あと今日のwarage楽しかったです
拠点落とさないとワープ不可になったみたいで拠点の攻防になってました
何箇所かあるのであちこちで遭遇戦起きてましたよ
あとはゾーン検索できなくなりました 目視しか手段ないのでスリルありました
「まだ敵の本体位置掴めず~」みたいな感じで 今日は人もたくさんいたし

戦果:1人殺したので階級pが2になったよ~
  1. 2005/09/22(木) 03:57:03 |
  2. URL |
  3. ズゴック #-
  4. [ 編集]

おめでと~

ズーたんwarage満喫してるね^^
そんな話聞いてたら、オレも行ってみたくなったよ^^

よし、オレと2人でイワのすけの野郎を拉致して、無理矢理FSとBSQ抜けさして我がタコELGに引きずり込もうw
  1. 2005/09/22(木) 18:20:20 |
  2. URL |
  3. Voodoo #-
  4. [ 編集]

.....

アマチュアに降格しました><。
  1. 2005/09/23(金) 03:17:25 |
  2. URL |
  3. ズゴック #-
  4. [ 編集]

あう><;;
  1. 2005/09/23(金) 08:20:21 |
  2. URL |
  3. Voodoo #-
  4. [ 編集]

俺もワラゲーでアマチュアとニュービ行ったり来たりしてるよw
殺して殺されて繰り返しだw
1日で6回もアマチュアからニュービに上がったり大変だw
そして、防具落とすから金が減る><
  1. 2005/09/24(土) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. イワ #-
  4. [ 編集]

敵ながら同情しま;;
しかし戦場で会ったら容赦せんぞっw
  1. 2005/09/25(日) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. Voodoo #-
  4. [ 編集]

今週の連休はいろんな意味で充実してましたw
特に印象的なのは、ズゴックさんとのエイシスでの金稼ぎ
DROPの金を入れて1人130kくらい稼ぎましたw
テレポの便利さを新手馬手知りましたw
後、ズゴックさんと初めてオープンセラーを経験しましたw
これもまた面白いもんですねw2人とも取引0だったので取引2.4まで
上げてオープンセラーでいろんなものを売りました。
とてもいい経験をしましたw
今度、チビブーバンカーコール覚えて金稼ぎ行こうねw
  1. 2005/09/26(月) 01:29:13 |
  2. URL |
  3. イワ #-
  4. [ 編集]

ワラゲの話とはかんけーないが

祭は始まる前が好きだねぇ。
あのなんとも言えないわくわくした空気っていうか、
なんかいつもと違うことが始まる匂いっていうか。
まあ祭自体は酒を飲むための口実なので好きでも嫌いでもないんだが、
祭が終わって二日酔いで後悔してもそれは後の祭り。
うまいな、俺。
  1. 2005/09/26(月) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. ぽん #SXlq22JY
  4. [ 編集]

ざぶとん全部持ってっちゃぇ~w
  1. 2005/09/28(水) 07:30:33 |
  2. URL |
  3. Voodoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takoyakiparty.blog18.fc2.com/tb.php/15-a84258fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

バナー(うずめさん作)


たこぱんだ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タコ壁紙(ユロ作)


リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

無料ホームページ ブログ(blog)

